シャンソン

【シャンソン歌手のkanakoさん】
image
シャンソン(&カンツォーネ)を聴きに・・・。

生で聴くのは初。想像していた曲とは違い、力強く重い詩が多くて驚きましたが、迫力の声の芸術。体で感じて感動!
シャンソン素人の私ですが、LIVEはエネルギーチャージできました♪

歌手のkanakoさんは、アナベルに、お花をつくりに通って下さっている素敵な女性。
美しい歌声、表情、衣装、いつもとは違う舞台の上のkanakoさんに、うっとり♡

 

image

その後は、フランス繋がりで、ヒカリエ出店中の、パリの雑貨屋さんへ。

途中のinfomation、「ヒカリエホール」の文字が目につき、一ヶ月前のショーが、もう懐かしい・・・

 

image

パリの蚤の市で買いつけられた、魅力的食器や、手描きカリグラフィーの額、雑貨・・・。
見ているだけで長居して楽しみましたが、真剣に選別し、お花と相性の良さそうなモノたちを購入して雨の中、抱えて帰りました。
レッスンで登場するのは、早速、今日♪

シャンソンのCD(3枚組がレトロなカンに入った珍しいモノ発見)もレッスン中、流してみたいなと思っているので、お楽しみに。

驚いたのは、お店の方とのご縁♡
パリの斎藤由美さんや、写真の今道先生とも共通の繋りのある方で、話が盛り上がり。。。お勧め品も教えてくれました^ ^
ぼわっとさんの、雑貨で、旅気分♪

今月募集中の↓花教室です。4月は、アンティークカラーのお花をご用意してお待ちしていkます。
★★★

 

Leave A Comment